« ミステリーランド | Main | 愛のメモリー »

March 12, 2005

WITH LOVE

フジテレビ721で、竹之内豊のドラマを一挙放送している。
今週は「WITH LOVE」である。

竹之内豊は確かにカッコイイ。しかーし、私の目的は当時は
まったく注目していなかった及川光博なのだ。

毎日2話続けてCMカットで放送してくれるので、23時から
じっくり楽しめる。この頃の及川光博は、役柄のせいもある
のだろうが、ちょっと気持ち悪い(笑)。こんな男いたらイヤだ
よ。でも、いるかも、って感じ。

このドラマが現役放送されていた頃は、やっとPCメールが
自宅でも一般的になりつつある頃で、間違いメールをきっ
かけに始まるドラマティックな恋物語に、夢があった頃や
もしれない。そんなお話でした。

それにしてもみっちー。この後ずいぶんと男ぶりを上げた
んだねぇ。


飲み会のために日付越え

|

« ミステリーランド | Main | 愛のメモリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/3264043

Listed below are links to weblogs that reference WITH LOVE:

« ミステリーランド | Main | 愛のメモリー »