« お気に入りの店 | Main | 堂本兄弟 »

April 24, 2005

男盛りDVD

邦画のDVDを発注しようと、HMVのサイトを見ていたら、なーんとみっちーの10周年記念DVD予約受付中とか載っているじゃありませんか。7月13日発売「男盛り」ですって。

2枚組みで、先日の国際フォーラムの模様など他にも映像詰まっているらしい。早速予約しちゃいましたよ。

みっちーと角松のツアーを追いかけていて、毎月ライヴがあって遠征して、っていう半年を過ごしていたので、ライヴの予定が真っ白な来月は、とってもさみしい。6月のTULIP再結成ライヴまで、如何に過ごそう。

でも、7月にみっちーのDVDが出るし、「10周年だからいろいろ企画があるよ!」というみっちーの言葉を楽しみに、少し休んでおくのも悪くない、やも。

|

« お気に入りの店 | Main | 堂本兄弟 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/3830054

Listed below are links to weblogs that reference 男盛りDVD:

« お気に入りの店 | Main | 堂本兄弟 »