« Flash and Shadow | Main | Four Roses Super Prenium »

April 16, 2005

GOLDEN・BEST

「MODERATO」をネットでダウンロード購入した、というのは以前ここにも書いた。それだけで大喜びしていた私だったが、もっと検索してみたら、なんと東芝からリマスター盤が発売されていた!

「MODERATO」だけではなく、他にも発売されていたのだが、持っているはずなのに見つからない(笑)「Hold Me Thght」「FRAME OF MIND」を購入。そして安部恭弘本人による選曲とリマスタリング監修の「GOLDEN・BEST」というのが出ていたので買った。

なんというか、ベストなだけあって、どれも良い曲で。そうそう、この曲も好きだし、これなんか泣いちゃうくらい好きなの~、という選曲。これは、買いでし。

ただ、ベスト盤って、自分に刷り込まれた曲順(安部恭弘全盛時代はシャッフルなんて機能はなかったからね)ではなく、アルバムもまちまちだから、ちょっとびっくりしますね。まぁ、シャッフルしちゃえばおんなじなんだけどさ。それでもやっぱり、「君の愛がすべて」の次に「KISS MARK」が流れてくると、せつなさモードいっぱいだった気持ちが崩れてくるなー。

|

« Flash and Shadow | Main | Four Roses Super Prenium »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/3731077

Listed below are links to weblogs that reference GOLDEN・BEST:

« Flash and Shadow | Main | Four Roses Super Prenium »