« あれから一週間 | Main | Rainy Day Girl »

April 12, 2005

キラキラ

何故か化粧品はシャネルを愛用している。もともとは香水が好きで、メンズのエゴイストプラチナムを使っていたことから、シャネルのカウンターにはたまに行っていたのだが(どーしても海外旅行に行く予定も友達もいない時に香水が切れた時とかね)、ある夏の「この夏ぴかいちのファンデーション」と雑誌に紹介されていたのがシャネルだったので、ちょっとサンプル貰ったのがきっかけ。

限定品とか、季節限定とかいう言葉に弱くて、ついつい買ってしまった。リュバン ペルレのサンライト。メークアップカラーってことで、光のペグメントで顔に立体感を持たせてどーたらこーたら、といったモノ、らしい(笑)。

美容部員のお姉さんに教えてもらったとおりに、顔に指で塗っていると、頬杖ついたりしているうちに、いつのまにか手のひらや甲に光のペグメントが付いてしまい、手もキラキラしてくる。

肌にキラキラがつくと、ハリがあるように見える。顔も手も。活きが良く見える、っていうの?シャネルの化粧品には、最近やたらとこのキラキラが入っている。っていうか、そういうのばっかり買ってしまう、活が悪くなってきてしまった私…。だって、疲れてるんだもーん。

|

« あれから一週間 | Main | Rainy Day Girl »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/3665551

Listed below are links to weblogs that reference キラキラ:

« あれから一週間 | Main | Rainy Day Girl »