« ばったり | Main | 龍が止まる »

May 28, 2005

星空の伝言

来週末に迫ったTULIP再結成ライヴに備えて、TULIPを聴いている。

気に入った曲を集中的に聴くタイプで、CDになってから(TULIPを初めて聴いた頃はLPだったんだよーん)は、飛ばしまくって聴いていた。

だけど。再結成ライヴではまだどの曲をやるのか分からないし、せっかくだから飛ばさずに聴いている。不思議なことに、2222年ピクニックのように、今の自分だからこそひっかかる、気になる曲が出てくるから新鮮だ。

今週は「星空の伝言」だった。だからせーめてー♪の財津さんの声の出し方や声質が妙にハマって、程よく酔った状態で深夜タクシーに乗りながら聴いていると、泣きたくなるほどせつなくなる。

この曲をライヴで聴いたのは、何時、何処でだっただろう。もし、再結成ライヴで聴けたら号泣しそうだ…。

|

« ばったり | Main | 龍が止まる »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/4307264

Listed below are links to weblogs that reference 星空の伝言:

« ばったり | Main | 龍が止まる »