« 気分転換 | Main | プチひとり旅 »

July 17, 2005

明日は宇都宮♪

明日は栃木県総合文化センターメインホールでTULIP再結成ライヴ♪

3月25日には、みっちーライヴを観に行ったホールだ。その時すでに、明日のライヴのポスターが貼ってあった。思い返せば、あの時にTULIPライヴも観に来るぞ!と決心していれば、もしかしたら明日はかぶりつきの座席だったやもしれない。が、あの時はツアー全日程が発表されていなかったので、神奈川県民ホールから数ヶ月経たなければ都心部でのライヴが無いなんて、分かってなかったんだもん。

とはいえ。みっちーライヴを観に行った時に、かなりステージと客席が近くて一体感が楽しめるホールだと思い、気に入ったホールなので、明日は2階席(しかもかなり後)だけれども、とても楽しみである。

そして、明日こそは!と思っていることがある。前回は初めて訪れた土地で、駅で、おろおろとしてしまい、なんの特産物も購入できずに、ライヴ終了後はそそくさと帰途についてしまったのだが。駅構内のキオスクで見かけた、大好物のご当地ベビースターラーメンを是非ともゲットしたい!おそらく、餃子味だったと思う。それは是非とも食べてみたいのだ。

あ、あとイチゴ味のお菓子がやたらと目に付いたなぁ。でも、今は季節じゃないから無いかしらん。

コンサートグッズは、地元神奈川県民ホールでガッツリ買ってきたので、明日は宇都宮もしくは栃木土産をしっかり手にして帰途につきたいぞ。

そして、なによりも、TULIPを栃木県総合文化センターで初めて観るのが、楽しみだ。行ったことのないホールでTULIPを観る。新しいことがTULIPである。なんて素敵なことなんだろう!こんな日が再びやってくるなんて、夢のよう。うーん、わくわくしてきた♪

|

« 気分転換 | Main | プチひとり旅 »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

大好きだったグループの再結成ライブ、す〜ごっく羨ましい。
米米再結成しないかな〜。

Posted by: サマンサ | July 17, 2005 at 23:53

堪能してまいりましたTULIP♪次に安部さんに会えるのは、名古屋公演です。そちらに参ります♪

Posted by: jaiko | July 20, 2005 at 00:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/5008779

Listed below are links to weblogs that reference 明日は宇都宮♪:

« 気分転換 | Main | プチひとり旅 »