« カバラ日霊数 | Main | うっかりしてた »

August 18, 2005

壁紙

職場のPCの壁紙を、第2期TULIPにしてみた。TULIP再結成期間は、みっちーからTULIPにしておこうと、いろんな画像にちょこちょこ変えていた。

で、第2期TULIP5人勢ぞろい版を、期間限定サイトでダウンロードしたので、それにしてみた。安部さんが若い♪伊藤薫さん、懐かしい。この人の顔は、髭がないと亡くしてしまった大好きだった人にとても似ているので、髭がない第2期TULIP初期の頃の写真や画像は、あまり見たくない。が、うっかりというか、無意識に壁紙にしてしまったので、久々にしっかり見てしまった。

ら、あらら~。ちょっと、別の人にも似ていることに気がついちゃったよ。気がつかなかったことにしておこう。

050704a_1024

|

« カバラ日霊数 | Main | うっかりしてた »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/5533285

Listed below are links to weblogs that reference 壁紙:

« カバラ日霊数 | Main | うっかりしてた »