« HAPPY BIRTHDAY to Mitchy♪ | Main | 里心 »

October 25, 2005

クリームファンデーション

この秋は、化粧品メーカー各社からコンパクトタイプのクリームファンデーションがざくざく新発売された。

愛用のシャネルからも「ヴィタルミエール クリーム」のコンパクトクリームが登場。

たしかにツキもノリもモチも良い。良いのだが、手間がかかるのよぉぉん。この夏は不精して下地のうえにパウダーはたいていただけだったので、伸ばして均してパウダーで整えて、なんてぇぇぇ。

が、しかし。これも戦いの一部。頑張れ!>自分!

|

« HAPPY BIRTHDAY to Mitchy♪ | Main | 里心 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

うわぁ~!クリームファンデーション、うらやますぃ~です(>ω<)
私も雑誌でクリームファンデがすごくイイって紹介されているのを見て、気になってました!ポール&ジョーがいいというので見に行ったら、イマイチ色が合わなくてやめてしまったんですが…
最近乾燥のせいか、めちゃめちゃファンデが浮くんですよねー。人が来ると、近くに寄らないで!って思いますもん。

Posted by: まちゃみ | October 26, 2005 at 18:52

今回、初めてファンデの色で迷って店頭でメイクして貰って決めたのよ。クリームだと塗ってみないと分からないよね!
ちょっとファンデが浮くくらい大丈夫!まちゃみちゃんは可愛いから♪


Posted by: jaiko | October 28, 2005 at 21:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/6581348

Listed below are links to weblogs that reference クリームファンデーション:

« HAPPY BIRTHDAY to Mitchy♪ | Main | 里心 »