« ココログが重い(BlogPet) | Main | 今夜も成城で »

November 30, 2005

しゃかりOfficial Web Site

先日の稲沢市民会館での角松ライヴにて大感動した「スマイル」を、角松とデュエット(という表現で良いのか迷うところであるが)された千秋さん属する「しゃかり」の公式HPを拝見した。

HP内の掲示板にて、千秋さんの稲沢公演についての書き込みを拝読。

なーんて素敵な方なのでしょう♪こんなに気持ちというか心栄えというか心根の美しい方だからこそ、肌が粟立つような声が出て、そしてその声により人を感動させられるんだろうなぁと、納得した。

今までも様々なアーティストをプロデュースしてきたり、ライヴに呼んだりしてきたりした角松敏生であるが、千秋さんはスペシャル!流石!

|

« ココログが重い(BlogPet) | Main | 今夜も成城で »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

JaikoさんもしゃかりのBBSに書き込みしてください。しっかり睡眠を取ってからね。(笑)

Posted by: 博多のElvis | December 03, 2005 at 17:33

書き込みしたい気もするのですが、ご本人も書き込まれているので、ちょっと気後れが…。

Posted by: jaiko | December 05, 2005 at 21:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/7403626

Listed below are links to weblogs that reference しゃかりOfficial Web Site:

« ココログが重い(BlogPet) | Main | 今夜も成城で »