« Iris覚醒 | Main | LIVE ACT TULIP 2005 in 東京(BlogPet) »

November 15, 2005

角松シャッフル

今月末に、稲沢で行われる角松敏生のライヴに行けるので、TULIPモードをoffにして角松モードをonしてみた。

具体的にはiPodで聴く曲を角松オンリーにして、しかもそれをシャッフルして聴く、ということなのだが。不思議なことに、1曲ごとに「ミラクルバナナ」のサントラ収録曲が入り込んできた。

こうして曲の合間にサントラ収録曲が入ってくると、突然場面展開!という気持ちになるので不思議である。

で。私は角松の曲の好き嫌いが激しい。故にシャッフルして強制的にいろんな曲を聴こうと心がけてはいるのだが、どーにもこーにも聴きたくない曲が登場すると、胸のリモコンに指が伸びピシッと飛ばしてしまったり。シャッフルの意味ないじゃん(笑)。

とはいえ。角松のライヴはやはり楽しみにしている私である。

|

« Iris覚醒 | Main | LIVE ACT TULIP 2005 in 東京(BlogPet) »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

> 曲の合間にサントラ収録曲が入ってくると、

昨日、スルっと不意にサントラの曲が流れてきて、感動がフワ~っと蘇ってきて、こちらでjaikoさんのちゃんとした御感想を拝見したのもあって、「ワシも、もーちょっとちゃんとした感想を書こうかな」と少し思ったりしました(ぽりぽり)。

Posted by: 伊集院 | November 15, 2005 at 23:35

結局私もミラクルバナナの再生回数をチェックすると2回だけでした。
ファンとしてだめだめですなっ。
あのサントラだけをヘビーローテーションできる日が来るのであろうか?

Posted by: rush | November 16, 2005 at 00:37

映画そのものの感想のみならず、舞台挨拶についてもね♪>伊集院サン

サントラだけはあんまり楽しくなかったです。シャッフルして合間に入るのが効果的でした>rushサン

Posted by: jaiko | November 19, 2005 at 09:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/7131047

Listed below are links to weblogs that reference 角松シャッフル:

« Iris覚醒 | Main | LIVE ACT TULIP 2005 in 東京(BlogPet) »