« 入り待ち見学 | Main | 古里 »

December 18, 2005

12月17日中野サンプラザ

行ってまいりました。角松敏生、中野サンプラザTripod。たくさんの角松なお友達と深夜まで遊んできたので、今日のところはセットリスト。

小林信吾(Key,Piano)
友成好宏(Key,Piano)
森 俊之(Key)
田中倫明(Perc)
大儀見 元(Perc)
今 剛(Gtr)
松原秀樹(Bass)

Tripod (森俊之、小林信吾、友成好宏)
IZUMO
Rain Man

角松MC(この1曲前だったやもしれない)

Girl In The Box
You're My Only Shining Star

角松MC(最近みた夢の話)

氷の妖精

痴漢電車
Desire
5000マイルのカウンター

しゃかり登場
角松MC

沖縄の古典
北谷もうし
スマイル

I'm Loving You
リカ-!!

My Sugar
How Is It?
Wrist Cutter
浜辺の歌
ハナノサクコロ

アンコール
Take You To The Sky High
What A Beautiful Day
月のように星のように

モアアンコール
Live


再び「スマイル」をライヴで聴けて感動であったが、やはり稲沢市民会館で最初に聞いた時の衝撃とは受け取り方が若干違ったかな。それでも、素晴らしい曲であることに変わりはないが。

|

« 入り待ち見学 | Main | 古里 »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

SMILE 、昨日は腰も抜けず冷静に聴けました。やっぱイイ曲ですね~。売れるとイイな~。

Posted by: 宮崎 | December 18, 2005 at 17:22

Tripodサイコーでしたね!
森俊之やっぱすごいわ。椎名林檎でハマッたくちですが、ずっとナマで聞きたかった人をしかも小林・友成と3人構成で聞けるとはなんともぜいたく。
今様もすばらすいのですが、個人的には前半のピアノ3人オンリーが最もキましたね~。
ちなみに初日は小林さんのイヤモニ(?)か何かがトラブッて、初っぱなから森ソロロングバージョンでした(笑)。

Posted by: むに | December 18, 2005 at 21:49

氷の妖精やったんですね、いいな〜。
信吾さんもいらしたようで、やっぱり東京版はボリュームタップリですね。
私は千秋さんの北谷もうしをもう一度、生でききたいです。

Posted by: iz_knit | December 19, 2005 at 12:51

michiたちが、中野サンプラザなど行ってまいりました
角松敏生とか、中野サンプラザとか行ってまいりました
michiが、ネットで中野サンプラザとか大きい角松敏生とか、角松敏生など行ってまいりました
jaikoが、広い角松なお友達などをBLOGすればよかった?


Posted by: BlogPetのmichi | December 19, 2005 at 15:05

>宮崎サン♪
「スマイル」は稲沢市民会館で初めて聴いた時ほどの衝撃はなかったですが、やはり落涙しました~。良い曲です、ホントに。

>むにサン♪
確かに、あの3人のみの演奏で旧曲アレンジものっていうのを、もっとたくさん聴きたかったと思いました。グランドピアノがどーんと向かい合って置いてあるのは壮観でした♪

>iz_knitサン♪
新曲5曲を生で聴けたのは、良かったですよ。北谷もうし、明るくて素敵な曲ですよね。だけど、やっぱり東京の客は贅沢やも。稲沢市民会館ほどの熱烈な聴衆ではなかったです。まぁ、私も含めてなんですけどね。

Posted by: jaiko | December 19, 2005 at 22:51

残念ながら2日ともいけませんでしたー
飲み会だけでも参加したかったのですがー
SMILEまた聴けてよかったですね!!

Posted by: iMasato | December 20, 2005 at 01:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/7674054

Listed below are links to weblogs that reference 12月17日中野サンプラザ:

« 入り待ち見学 | Main | 古里 »