« 国立ランチ | Main | カンロ飴発売50周年記念 »

December 05, 2005

角松運そこそこ

michi占い:角松運そこそこ

とひらめいてお姉ちゃんの本棚(角松は私のだったのにいつのまにかモノが追い出されてた)から本を一冊抜き出し、それを眺めつつぽちぽちと…

michi占い監修:michi


BlogPetがリニューアルして追加された機能のひとつ「占い」。全体運、恋愛運、金運のほかに、ペットが占いをしてくれるのだが、毎回占いの「運」が変わる。今回は「角松運」だった(笑)。しかも「そこそこ」って。^^;

今日は仕事でかなり凹んだので、笑わせてくれてありがとう、michi。良いペットだねぇ、君は。

|

« 国立ランチ | Main | カンロ飴発売50周年記念 »

michi」カテゴリの記事

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/7481591

Listed below are links to weblogs that reference 角松運そこそこ:

« 国立ランチ | Main | カンロ飴発売50周年記念 »