« 思い出書きすぎ? | Main | こんどはbody »

January 29, 2006

ついに買ってしまった!

発売当時から気になって気になって仕方のなかったシャネルのマイクロソリューシオンズの「リファイニング ピーリング プログラム」を買ってしまった!

古い角質を取り除き、毛穴も小さくなるとのこと。密かなコンプレックスである毛穴っていうかニキビの痕が小さくなるなら安いもの!と、自分に暗示をかけなければ手を出しにくいお値段。

しかし、夜のスキンケアにプラスひと塗りすれば良いというお手軽さは超魅力的。この3週間集中プログラムを終えたら1週間程あけて次は同シリーズの「リンクル フィラー プログラム」にトライしてほうれい線を撃退するぞ!

まさかここまでアンチエイジングっていうか、容色の衰えに抗う性質が自分にあろうとは、我ながら驚き…。

|

« 思い出書きすぎ? | Main | こんどはbody »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

あぁ、女心ですねぃ(笑)。ってか、ホントは男子もキチンとスキンケアした方がイイんですよね。そーすれば、少なくとも脂ぎったオヤジにはならなくて済むのではないかと~。

Posted by: 宮崎 | January 29, 2006 at 22:04

michiが発売しなかったー。

Posted by: BlogPetのmichi | January 30, 2006 at 13:19

>宮崎サン♪
ここ最近、男子化粧品も充実してきましたよ~。ちょいワルオヤジを目指しましょう♪
いやはや、女心は高くつきます(笑)。

Posted by: jaiko | January 30, 2006 at 22:48

法令線と聞いて思い浮かぶのは財前直美とフジの佐藤里佳。
この二人のあの線はなんなのだろう??と思って調べたのが事実だけど(w

Posted by: kazu | January 31, 2006 at 12:32

なんなのだろう?と思って調べてしまうところが流石です。っていうか厳しいっすね(笑)。

Posted by: jaiko | February 01, 2006 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/8402364

Listed below are links to weblogs that reference ついに買ってしまった!:

« 思い出書きすぎ? | Main | こんどはbody »