« 祝!誕生♪ | Main | 紙飛行機 »

February 10, 2006

どんな予習をすれば

明後日2月12日は、名古屋に角松のインストライヴを観に行く。インストだから聴きに行く、か?

先日SHIBUYA-AXにて東京公演が行われたのだが、ツアー初日ということで角松が口止めしたらしく(笑)、あちこち巡ってもセットリストは出てこない。

できれば事前にセットリストを知り、予習をしてからライヴに臨みたい私としては、これはとっても困った事態。

とりあえず、インストアルバム全部聴いておくか。

それはともかく、明後日は日帰りなので、最終の新幹線に無事に乗れるように頑張らねば!

|

« 祝!誕生♪ | Main | 紙飛行機 »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

ワタクシは情報遮断派なのですが、ココはネタバレしてるんじゃないかな? 読めないからわかんないけど(笑)。

http://lightmellow.livedoor.biz/

Posted by: 宮崎 | February 11, 2006 at 00:04

私の日記によくカキコしてくれる
マイミクさんの日記に思いっきり
セットリスト出ていますよぉ

HONEYPIEさんです

最終間に合いますように
転ばないようにして下さい

また速報ライブレポお待ちしております

Posted by: レスポ | February 11, 2006 at 00:28

#体調はもうよくなりましたか?

名古屋ですね〜、カナリ羨ましい〜。(^^)
お気をつけて、たっぷり楽しんでいらしてくださいネ。

Posted by: 村石べいべぇ | February 11, 2006 at 07:19

ども〜
予習イラズで楽しめますよ!
今回は渋谷一本です

Posted by: tukky | February 11, 2006 at 08:14

>宮崎サン、レスポさん
おぉ、ありがとうございました♪
ばっちり予習ができますよ~。
今回は日帰りなので、曲順で残り時間を推測し、
準備しておかなければならないもので、いつも
以上に予習に執着してたりします(笑)。

>村石べいべぇサン
体調は如何ですか?疲れてると免疫力下がって
悪いモノの餌食になってしまいますぅ。
私は、スパーンと高熱がでて一日で下がる風邪
だったので、今は快調です。
今年2回目の名古屋、楽しんできますね♪

>tukkyさん
渋谷1本とは珍しい(笑)。私は名古屋1本なので、
それはそれでどうなんだ?という気もしますがー。^^;

Posted by: jaiko | February 11, 2006 at 09:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/8597726

Listed below are links to weblogs that reference どんな予習をすれば:

« 祝!誕生♪ | Main | 紙飛行機 »