« 春分の日が過ぎても | Main | トーク追記(BlogPet) »

March 23, 2006

LADY GREY

つい先程、どんなに残業して疲れて帰宅しても、最低1時間は必ずプレイする「幻想水滸伝Ⅴ」をやりつつ、上司からいただいたデメルのクッキーを食べきってしまった。

なので、次の楽しみにしようと開けずに温存していた一昨日課長からいただいたお返しを開封。

なんと!LADY GREYの茶葉だった♪これはなんとも嬉しい誤算(*'-'*)

紅茶の中でもLADY GREYは大好きで、それも茶葉をしっかりとティーポットで淹れて飲むのが好みの私。これから淹れると眠れなくなって仕事に支障をきたすので、我慢。

職場で言った覚えはないのだが、むむむっ、流石。

|

« 春分の日が過ぎても | Main | トーク追記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なんてステキな課長様なのぉ☆
ウチの課長と交換して欲しいデス。(^^)

Posted by: 村石べいべぇ | March 23, 2006 at 23:35

いや、村石べいべぇがウチにいらしてください。そのほうが課長は喜ぶかと…。綺麗なお姉さんには目が無いもので。^^;

Posted by: jaiko | March 26, 2006 at 00:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9216382

Listed below are links to weblogs that reference LADY GREY:

« 春分の日が過ぎても | Main | トーク追記(BlogPet) »