« 出力待ち | Main | 大人気ない(BlogPet) »

March 29, 2006

(-"-)

今年度中しか使えない休暇が4時間残っていたので、今日は午後休むぞ!と昨日残業しながら目論んでいた。

が、昨夜ひとりで残業して作ったデータに、全修正をかけなければいけない事が10時に発覚。修正後、もうひとつのデータブロックと合わせて完成データにしたのが13時。

最終チェックをしたところ、「今頃こんなところを修正!?っていうか、もしかしたらそれ案の時から間違ってたんじゃありませんかっ!?」と、叫びたくなるような修正がもうひとつのデータに入った。

その修正のお陰で、午後休もうという目論みが木っ端微塵に。それでも3時過ぎには帰ったけどね。とにかく腹が立って、もう職場に居たくなかったから。

午後休んでやろうとしていたことのうち、ひとつしかできなかったけどね。

しかも、銀行でお金をおろそうとしたら、カードの磁気異常で使用不可能。窓口に持っていかなければならなくなった。最後のあの修正さえ入らなければ、もう1時間早く帰れて窓口に持って行けたのにっ!

早く週末がやってきて、みっちーにキラキラ笑顔にしてもらわないと、険悪な表情が貼り付いてしまう。と、思う反面、週末が過ぎてしまうと来年度になってしまって上司とのペア解消、という哀しいこともやってきちゃうから、まだまだ週末にならなくていいぞ、とも思う複雑な気持ち。

|

« 出力待ち | Main | 大人気ない(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9317876

Listed below are links to weblogs that reference (-"-):

« 出力待ち | Main | 大人気ない(BlogPet) »