« 幸福だったと | Main | 美白の季節 »

March 11, 2006

物悲しくも、お腹いっぱい

今日は、昔の職場の管理職の退職祝いをした。

まずは、記念品のプレゼントを同僚と物色し、疲れたので甘いものをビゴの店にて補給。

Pht0311170151


その後、とうふやうかいにて、まったり宴会。とにかく2時間の間料理がゆるゆると出てきて、お腹いっぱい。

Pht0311175707


そして〆のデザートは白玉ぜんざい。程好い甘さなのだけれども小豆が大きくて、最後の一口は甘さがキツかった。

Pht0311200700


とても尊敬している管理職の方なので、退職されてしまうのはとても悲しい。だけど、みんなで一緒にお腹いっぱいになって、美味しかったね、また来ようね、とにこやかに別れた。

春は、出会いと別れの季節。だけど今月あるのはお別ればっかり。

|

« 幸福だったと | Main | 美白の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とうふやうかい〜、八王子店に行ってからかなりの月日がたっています。豆腐づくしは大好き♪梅の花も最近はご無沙汰。
鷺沼店って、駅から徒歩でいけるんですね。近々、いこうかしらん。

Posted by: 村石べいべぇ | March 13, 2006 at 22:27

鷺沼店は他店よりちょいとリーズナブルですよ。それでも全室個室で素敵っす。
土曜日に幹事をしてくれた元同僚は今週末は梅の花で宴会だそうです。豆腐づくしが嬉しい年代っすからね(^^♪

Posted by: jaiko | March 15, 2006 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9044684

Listed below are links to weblogs that reference 物悲しくも、お腹いっぱい:

« 幸福だったと | Main | 美白の季節 »