« 2つの会報 | Main | とはいえ、 »

March 06, 2006

こんな時は

pht0306123744.jpg

甘いモノ!フラウラの今月のメレンゲはイチゴ。

キーッ(怒)。おかげで一週間分のモチベーションが失せたぞ>耳栓野郎!

帰宅後追記。

自分の部下がかき回しにかき回しまくって収拾がつかなくなった案件を、人のせいにするのはやめてくれ。

しかもいちいち嫌味ったらしい言い回しと高いところからのものの言いよう。

普段耳栓して周囲と隔絶してるからこんなことになるんだ。周囲の様子に注意を払ってさえいれば、こんなことにはならなかったんだよ。頭はいいかもしれないけれども、人望も社会性もないんだから、せめて部下の教育だけはちゃんとしてくれ。

去年のように私を威圧すればすべて自分の思い通りになると思ったら、大間違いだ!今年はお互い組織が違うのだから、勘違いも甚だしい!

|

« 2つの会報 | Main | とはいえ、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

合わない上司がいるのですね?

Posted by: レスポ | March 06, 2006 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/8968774

Listed below are links to weblogs that reference こんな時は:

« 2つの会報 | Main | とはいえ、 »