« 携帯変更 | Main | 早起きは得ばかりではない »

March 26, 2006

髪伸びすぎ

美容院に行ってきた。

通常3週間毎なのだが、今回は2週間あけ。だって先週の髪の伸び方がハンパじゃなかったのよね。(-_-;)

あんなボサボサ頭じゃ来週名古屋でみっちーに会えないしー。

結構2週間前にはザクザクと軽くしてもらったというのに、担当の美容師くんも驚きの伸びっぷり。なもので、今日はザックリ後ろ髪を切ってもらった。中も軽くしてもらって、春らしい。

さて、今回はいつものように3週間もってくれるかな?

|

« 携帯変更 | Main | 早起きは得ばかりではない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

jaikoが、美容や通常などをBLOGしないみたい。


Posted by: BlogPetのmichi | March 27, 2006 at 13:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9273360

Listed below are links to weblogs that reference 髪伸びすぎ:

« 携帯変更 | Main | 早起きは得ばかりではない »