« 日本酒は | Main | 髪伸びすぎ »

March 25, 2006

携帯変更

10年来のツーカーユーザーだった。

ちょうど携帯を欲しいと思った時に一番近くにあった携帯ショップがツーカーだったからだけなのだが。

昨日まで使っていた携帯は、珍しくお気に入りで2年以上も使っていた。流石に最近、画面が突然波打つという状態になってきたので、買い替えを検討していたところ、もうツーカーからはめぼしい新機種は発売されていないことが分かった。

で。ツーカーがauと一緒になったことから、電話番号もメールアドレスも変更しないでauに乗り換えられるのを幸いに、今日からauユーザーとなったのだった。

画面は大きくて見やすいし、ノンストレスでWebにも繋がる。ただ、いろいろ設定方法が違うので面倒だけれども。

ということで。ツーカーユーザーではなくなってしまったので、今までスカイメールで連絡をとっていた方々、これからは携帯メアドにメールしてくださいね。

ちなみに、買ったのはこちら

|

« 日本酒は | Main | 髪伸びすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ウフ!私も最近 neon(水色)に変更しました。
Cメールしてみますね。

Posted by: サマンサ | March 25, 2006 at 22:45

早速にCメールありがとうございました♪
neonも見ましたよ~。携帯じゃないみたいにカワイイですよね。

Posted by: jaiko | March 26, 2006 at 01:01

をを!ワンセグ対応ですか。映りはどうです?

Posted by: kazu | March 26, 2006 at 08:09

いろいろな機能満載なのですね なかなか自分は使いこなせないかも(笑)

Posted by: レスポ | March 26, 2006 at 09:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9255253

Listed below are links to weblogs that reference 携帯変更:

« 日本酒は | Main | 髪伸びすぎ »