« 物悲しくも、お腹いっぱい | Main | ハイポーションが »

March 12, 2006

美白の季節

今日も春めいた暖かな一日。花粉が大量に混ざった強風の中、美容院に行ってきた。

ほぼ恒例になっているが、美容院の帰りには化粧品を買いに立ち寄っている。

今日はちょうどメイククレンジングが無くなったので、何か良いクレンジングが出ていないか訊ねたところ、いつもお世話になっているシャネルの美容部員さんがにっこりと「出ました、ホワイトニングラインからオイルクレンジング♪」と。

「ブラン エサンシエル クレンジングオイル」、前回訪れた時にサンプルをいただき、使ってみていた。オイルクレンジングにありがちなベタつきの残りがなく、爽快だったので実は興味があったのだ。

もう、なんの文句もなくゲット♪帰宅後即使用!おぉ、素晴らしい使い心地。流石~。

次回は、化粧水をホワイトニングラインにする約束をしてきた。色白ではない私であるが、だからこそホワイトニングケアは大事。色白でもないのに、シミやソバカスが大発生していたら恥ずかしいではないか。

化粧品をホワイトニングラインにすると、もぅ春ねと実感♪

|

« 物悲しくも、お腹いっぱい | Main | ハイポーションが »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

きのうはここに花粉blogしたいです。

Posted by: BlogPetのmichi | March 13, 2006 at 12:46

デパートの1Fは、美白美白のオンパレードでした。
紫外線はGWにめがけて強くなるばかり。油断大敵!

その後、シャネルの効果はいかがですか?

Posted by: 村石べいべぇ | March 13, 2006 at 22:24

シャネルの効果は、すっぴん時に素晴らしく現れました!が、その後すぐ花粉症シーズン到来となり、再びボロボロに(/_;)
でも、お勧めですよん♪

Posted by: jaiko | March 15, 2006 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9058105

Listed below are links to weblogs that reference 美白の季節:

« 物悲しくも、お腹いっぱい | Main | ハイポーションが »