« 目標は | Main | 電車が来ない »

April 04, 2006

MAKEUP STUDIO限定品

先日名古屋に行った時に、どうしても立ち寄りたいところがあった。

それは、三越栄店シャネル化粧品売り場。何故ならば、ここにはMAKEUP STUDIO限定品が置いてあるからなのだ!

店舗自体の作りも一般の百貨店内の売り場とは違い、自然光を再現できる照明付きのドレッサーカウンターが多数あり、そこでお試しメイクをしてくれる。

今回購入したのはプードゥル インプレッション ドゥ シャネル(フェースパウダー)のオーロラ。

ブラシでパウダー全体を撫ぜ、それを目の下から頬骨あたりまで刷く。あら、顔色が明るくなるじゃありませんか。

すっぴんだと顔色が悪い私は、健康的なオークルのファンデーションを使っているので、あまり明るい感じではない。なので、このパウダーは素敵☆

スキンケアはもちろん大事だけれども、美術も大事よね。^^;

060401_170301


|

« 目標は | Main | 電車が来ない »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

わ〜、噂のパウダー、ご購入ですね♪
これでますますキラ☆キラ☆ですネ。(^^)

Posted by: 村石べいべぇ | April 04, 2006 at 23:50

すごい、やっぱり女性はこういうところにお金がかかっているんですねぇ~。
自分は先に機材のほうにお金が向きます。

Posted by: rush | April 05, 2006 at 03:33

>村石べいべぇ
お勧めですよ♪持っているだけで嬉しい、って感じですし。4色を使い分けてコンシーラーにもできる優れものです♪

>rushさん
えぇ、もうこの歳になるとお金でなんとかなるものなら(笑)。

Posted by: jaiko | April 06, 2006 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9430859

Listed below are links to weblogs that reference MAKEUP STUDIO限定品:

« 目標は | Main | 電車が来ない »