« 鯛の石焼飯 | Main | iPod mini は »

May 01, 2006

シャネル銀座限定フレグランス

シャネル銀座に行ってみた。

ジュエリーにもバッグにも目もくれず、真っ直ぐコスメコーナーへGo! 何故なら、ここには限定品が数多あるからなのだ!

先日名古屋で購入したフェイスパウダーやグロス、そしてシャネル銀座限定品のフレグランス

女性用なのだが、この限定品は男性用に使われていた香料をベースにしているので、私好みの香りがある。

中でも「ボワ デ ジル」「キュイール ドゥ ルシー」の香りは、存在感があるのに甘くなくさっぱりしており、それでいて女性らしいというか。

どちらかひとつ買おうと思っていたのだが、選びきれず、さりとて両方買うにはあまりに高価。だって、いつも使っているフレグランスの2倍するのですもの。それを更に倍、しかもフレグランスに。って、それが本当のお洒落だと思わないでもなかったが、迷った時には買わない、というポリシーに基づき今回は見送った。

うーん、これは、同じフレグランス好きな人たちのご意見も聞いてみたいところである。

|

« 鯛の石焼飯 | Main | iPod mini は »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

銀座でジュエリーをコスメコしなかった?


Posted by: BlogPetのmichi | May 01, 2006 at 11:57

私もフレグランスは大好きで、愛用はグッチのエンヴィミー2とランバンのエクラドアルページュです。
シャネルもアリュールを前に愛用していました。
銀座のシャネルにそんな限定品があるのははじめて知りましたよ!今度東京に行った時に絶対チェックしたいです。
今シャネルのピンクのお財布が欲しくて探しているのですが、札幌にはシャネルが1件しかなく、品数もあまり多くないので東京で探そうと思っていたんです。

Posted by: さとこ | May 01, 2006 at 13:48

さとこさんもフレグランスお好きですか♪グッチの香りもシャープで素敵ですよね。
銀座シャネル、是非行ってみてください。限定品のほか、フレグランス全部あるので、フレグランスがお好きなら楽しめますよ♪
もちろん、バッグも服もなんでもあるので、危険地帯でもあるのですが。^^;

Posted by: jaiko | May 02, 2006 at 20:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9838015

Listed below are links to weblogs that reference シャネル銀座限定フレグランス:

« 鯛の石焼飯 | Main | iPod mini は »