« 5月か | Main | 小さき勇者たちの意味 »

May 03, 2006

期間限定グリーティングカード

角松敏生のオフィシャルサイトを久しぶりに覗いてみた。

いよいよ5月10日に発売される名曲「Smile」について、なにかニュースがないかと思って覗いてみたのだが、収穫はあった。

なんと、期間限定グリーティングカードが登場していたのだ!

しかもこのグリーティングカード、「Smile」のサビが流れるメロディカード(というのか?)。

あの耳に残る印象的で美しいメロディが流れてくる。たまには素敵なことをしてくれるじゃないか、角松。

しかも、メンバーズサイトからではなく、普通にオフィシャルサイトから送れるところが粋♪

「Smile」本当に良い曲だから、たくさんの人に聴いて欲しい。PVも少しだけれど見られるので、オフィシャルサイトに立ち寄っていただけると、嬉しい。

|

« 5月か | Main | 小さき勇者たちの意味 »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/9873807

Listed below are links to weblogs that reference 期間限定グリーティングカード:

« 5月か | Main | 小さき勇者たちの意味 »