« お酒、ではない | Main | TIME TUNNEL »

June 18, 2006

紫陽花

紫陽花

仕事を休んだ一昨日、昨日と病院にしか行っていなかったので、社会性を取り戻すべく美容院に行った。

駅に行く途中、ご近所のどのお宅の庭からも紫陽花が見えてきれい。

なかでも画像の額紫陽花は、一番好きな紫陽花である。

紫陽花の季節に生まれ、紫陽花咲き誇る時に天に召された青木さんのご冥福を、改めて心からお祈りする気持ちでいっぱいになった。

|

« お酒、ではない | Main | TIME TUNNEL »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

綺麗な紫陽花ですね。
これから紫陽花の季節が来る度に、
青木さんのことが心に浮かぶような気がします。

トラバさせて下さいね。

P.S,
某所のレスが遅くなってごめんなさいっ(>_<)
遅まきながらレスしてます。
今後ともよろしくですm(_ _)m

Posted by: あいざっく | June 18, 2006 at 16:06

あいざっくさん、ようこそ♪
本当に今は紫陽花が綺麗で、青木さんはなんて象徴的なものがある時期にいなくなってしまったのだろう、って思います。
ですが、24日は私達が元気に頑張らないと!

某所のレス拝見しました(^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

Posted by: jaiko | June 18, 2006 at 18:07

jaikoが、ネットで大きい病院を仕事したかった。


Posted by: BlogPetのmichi | June 19, 2006 at 17:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/10577267

Listed below are links to weblogs that reference 紫陽花:

» [ぼやっきー][角松敏生]気持ち切り返し [NO! NO! Lucky Lady]
先日の日記以降、大分落ち着きました。 青木さんの葬儀、この日は休みで 実はぎりぎりまで行くか行かないか迷いました。 でも、結局行かなかった。 理由は2つ。 私以上に別れを惜しみたい人がいるはずだから、 という遠慮の気持ち。が一つ。 でも、それ以上に思ったもう一... [Read More]

Tracked on June 18, 2006 at 16:08

« お酒、ではない | Main | TIME TUNNEL »