« 曲名が思い浮かばない | Main | 僕は元気だ。 »

June 13, 2006

訃報

角松敏生のバックバンドでベーシストといえば、この方、青木智仁氏。

その青木智仁さんが、亡くなられた。49歳、急性心不全だったという。

どこか患っていらっしゃったわけではないのであろう。だって、今月24日の角松敏生25周年記念ライヴでもベースを弾くはずだったのだから。

きっと、ベースソロに入る前に角松が「まいど~!」と言うはずだったのに。

数年前、遠征して観に行った角松ライヴの後、たまたま彼等の打ち上げ会場と同じお店で飲んでいたことがあった。お店を出る時に、握手をしてもらった。

その時のライヴは、とても素晴らしくて、その感動の言葉を直接言えたことが、せめてもの思い出。

心からご冥福をお祈りします。

|

« 曲名が思い浮かばない | Main | 僕は元気だ。 »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

神様のバカぁ

Posted by: サマンサ | June 14, 2006 at 15:34

ホント、そうですね。

Posted by: jaiko | June 14, 2006 at 21:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/10512442

Listed below are links to weblogs that reference 訃報:

« 曲名が思い浮かばない | Main | 僕は元気だ。 »