« 訃報 | Main | 細菌撲滅 »

June 14, 2006

僕は元気だ。

青木智仁氏の訃報は、心の奥底に影を落とした。

早すぎる、若すぎる、もう聴けない、もう会えない。そういった、もうどうしようもないことに対する、これまたどうしようもない想い。

そして、思う、角松敏生の悲しみはいかばかりか、と。


角松敏生のオフィシャルサイトを見た。メンバーズサイトにはBBSがあり、角松自ら書き込んでもいる。

青木氏の訃報に触れた後だと思われる時間、角松の仕事に対する労い溢れるツリーに、こんな書き込みを角松はしている。この言葉を、私達は慮るしかない。

「ありがとう。僕は元気だ。がんばります!みなさんも元気でがんばってね!」

|

« 訃報 | Main | 細菌撲滅 »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

元気なワケないっす(笑)。でも、あの場で弱み見せるとエライことになるから、あー言うしか仕方ないよね。我々も切り替えて応援しましょう!

Posted by: 宮崎 | June 15, 2006 at 00:06

元気なワケないですよねー。が、今は24日の成功あるのみ!私達も元気に頑張りましょう!

Posted by: jaiko | June 16, 2006 at 20:29

そう、正に、今は24日の成功あるのみ!ですね。私もそう思います。トシキの為にも、我々の為にも、そしてなにより青木さんの為にも。

Posted by: 伊集院 | June 17, 2006 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/10526244

Listed below are links to weblogs that reference 僕は元気だ。:

« 訃報 | Main | 細菌撲滅 »