« ギター形ファスナーアクセサリー | Main | 訃報 »

June 12, 2006

曲名が思い浮かばない

みっちーとの愛ある日々が終わってしまい、すっかり脱力してしまったのである。先週ひいた風邪は、ほぼ治ったものの、嗄れた声だけいつまでも治らない。

このまま体調が回復しないとしても、角松敏生25周年記念ライヴはやってくるのだ、今月中に!

そこで、iPodを角松シャッフルにした。それも今回のライヴでやるという解凍後のナンバーのみで。

すると、どうしたことでしょう。曲が始まってもその曲名が、まったく思い浮かばないのであった!

みっちーワンマンショー中ならば、すらすらとセットリストのメモをとれるというのに…。

いかん、4時間にも及ぶ長丁場の予定である25周年ライヴ、セットリストを暗記しきれるワケもなく、メモとらないとヤバイってーのに!

昔のように、歌詞カード読みつつ聴いて覚えなくちゃ。

|

« ギター形ファスナーアクセサリー | Main | 訃報 »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/10497208

Listed below are links to weblogs that reference 曲名が思い浮かばない:

« ギター形ファスナーアクセサリー | Main | 訃報 »