« 失念! | Main | 失念!(BlogPet) »

July 26, 2006

Prayer

ついに角松の新譜「Prayer」が届いた♪

1曲目、アルバムの始まり方が「Time Tunnel」に似てるのに、感じがまったく違うところにまず感動。

沖縄色がもっとドーンと前に出たアルバムになるのだろうか、って25周年記念ライヴの時には思っていたのだけれど。なんつーか、イイ感じに角松だな、と。

約1ヶ月角松の音楽を聴かないで過ごしてきた。無意識にそうしてしまったのだが、駅から自宅までや職場の廊下をひとりで歩いていると、「初恋」や「ハナノサクコロ」「Ways」なんかが口をついたものだ。染み付いてしまっているのね。

今、聴きながら書いているが、とても新鮮で懐かしい感じ。もうすぐ13曲目。リベンジの「初恋」だ。

|

« 失念! | Main | 失念!(BlogPet) »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/11110662

Listed below are links to weblogs that reference Prayer:

« 失念! | Main | 失念!(BlogPet) »