« michiのお留守番 | Main | BIRTHDAY CARD »

August 12, 2006

PINK LAME

CHANELの秋コスメ限定品である「PINK LAME」をやっと購入した。

8月11日発売のこの限定品、CHANELコスメ好きならたまらないモチーフであるCHANELスーツをイメージしており、その形状はまさにツイードスーツ生地。ピンクに金糸銀糸がちりばめられている。

店頭でテスターを指でそっとなぞっただけで、指にキラキラとラメがたっぷりついた。これは本来アイメイク品であるが、指にたっぷりついてしまったのでチーク位置にのせてみたところ、今まで気が付かなかったが肌色が白く見える効果があるようだ、ピンクは。

CHANELコスメの限定品は、早々に売り切れるので発売日に購入するのが定石であるが、今日は発売日の翌日。まだ在庫があって良かった~。これを逃したらかなり悔しいと思った。

さて、帰宅してじっくりアイメイク品として早速試してみた。意外にもピンクはうっすらとしか主張せず、ラメが!ラメが素晴らしい伸びを!流石!これひとつ瞼に伸ばすだけでかなりイイぞ♪

|

« michiのお留守番 | Main | BIRTHDAY CARD »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/11403373

Listed below are links to weblogs that reference PINK LAME:

« michiのお留守番 | Main | BIRTHDAY CARD »