« 限定と言う言葉に | Main | おいしい映像DVD »

September 20, 2006

おいしい曲すべて

帰宅するとHMVから箱が到着していた。

これは、もしや!明日が発売日のTULIPの「おいしい曲すべて 1972-2006 Young Days~」「おいしい曲すべて 1972-2006 ~Mature Days」ではないですかっ!?

開封してみると大正解♪しかも、2枚組みCDをふたつセットで予約した場合のみの特典DVD「TULIP おいしい映像 DVD」も、ちんまり乗っているぞ♪

で、早速DVDを観ている。35周年記念CDについてのインタビューやTVCMメイキングなどが流れている。

じっくり観て、聴くぞ。

今日は大切な人のお誕生日。私にもいいことあったぴょん♪

060920_193701


060920_194001


|

« 限定と言う言葉に | Main | おいしい映像DVD »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/11972369

Listed below are links to weblogs that reference おいしい曲すべて:

« 限定と言う言葉に | Main | おいしい映像DVD »