« 11月23日神奈川県民ホール | Main | あそぼう(BlogPet) »

November 24, 2006

しゃかりライヴ

しゃかりの「ゆるり」発売記念ライヴを、Studio Cube 326で観た。

田町駅から徒歩10分、こんなところにこのようなスペースが?という佇まいというか、1階がふつーにレストランだったもので、危うく通り過ぎそうになった。

平日のこと故、開演時間を少し過ぎての遅刻入場であったが、先着していたお友達のお陰で前から3列目で観ることができた。カンナリさんの目の前である。

着席時200人のキャパの会場で、間近に千秋さん。歌う表情も動きも、全てが見て取れる大変素晴らしい位置で鑑賞。

千秋さんはとても可愛い。仕草が、言葉が、佇まいが、有り様が、とにかく可愛かった。そして素晴らしい歌声。まさに天賦の才。なんとも癒されまくった。

なんと表現すれば良いか。琴線に触れるか触れないかのあたりを包み込まれ、優しく揺らされる、そんな感じかな。心地良い。そして、笑顔で歌う千秋さんが可愛い。

「ゆるり」に収録されている角松敏生の「Always be with you」のカバーを、ゲストの凡子さんと歌い上げられた時、この曲が元々持っている資質の良さが、彼女たちの抜群の感性と歌唱力で昇華され、かなり感動した。

角松敏生の今ツアーで、千秋さんと凡子さんはコーラスとして参加している。思えば、なんと贅沢なコーラス隊であろうか!

しゃかり、これからも応援するぞ!

061124_211401061124_211901


|

« 11月23日神奈川県民ホール | Main | あそぼう(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/12830811

Listed below are links to weblogs that reference しゃかりライヴ:

« 11月23日神奈川県民ホール | Main | あそぼう(BlogPet) »