« SUBLIMAGE 購入 | Main | デジモノ当選! »

December 11, 2006

POUDRE DOUCE

昨日、CHANELコスメカウンターでメイク直しをしてもらった。

昨日は肌の調子も良く、タンイノセンスのファンデーションが良い具合についていたので、BAさんも「フェイスパウダーだけでカラーコントロールしましょうか」と言ってくれて、そのように直してくれた。

その時使われた「POUDRE DOUCE」のミモザが、なんとまぁマットな仕上がりで、高価なクリームを買うという高揚した気分も手伝って、「これもいただきますっ!」と一緒に買ってしまったのだ(笑)。

で、早速今日の昼休みのメイク直しに使用。

大きなブラシ付きで、みるみるマットに仕上がって、嬉しくなって顔面に刷きまくってしまった。^^;

昨日、ミモザだけでなくハイライトにホワイトも使ってたなぁ、なーんてまた購買意欲が…。

|

« SUBLIMAGE 購入 | Main | デジモノ当選! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/13035183

Listed below are links to weblogs that reference POUDRE DOUCE:

« SUBLIMAGE 購入 | Main | デジモノ当選! »