« きょうmichiがひまっぽいサインされた(BlogPet) | Main | POUDRE DOUCE »

December 10, 2006

SUBLIMAGE 購入

これを買ったら、もう後戻りはできないと購入を躊躇っていたCHANELコスメのアンチエイジングケア最高峰クリーム「SUBLIMAGE」を、ついに買ってしまった!

先日貰ったサンプルを使ってみたところ、最近悩まされていた肌荒れと乾燥が一気に解決してしまったからだ。

広告に偽りはなく、カシミアのような手触りで伸び、シクラメンとリンデンの香りにも癒され、費用対効果は抜群。

ちょうど西武百貨店がダブルポイントだったので、これだけのものを購入するには良い機会であったのだ。ま、言い訳だけどね(笑)。

問題は、もう後戻りはできない故、これからも買い続けなければいけないということだがー。

|

« きょうmichiがひまっぽいサインされた(BlogPet) | Main | POUDRE DOUCE »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/13014095

Listed below are links to weblogs that reference SUBLIMAGE 購入:

« きょうmichiがひまっぽいサインされた(BlogPet) | Main | POUDRE DOUCE »