« DUO PLATINUM | Main | lのライヴから(BlogPet) »

January 15, 2007

美肌一族

仕事の帰りにドラッグストアに寄った。

何か良い入浴剤が無いかな、とバスグッズコーナーに行くと、あった、ありましたよ!楽しい入浴剤が!

「もっと愛されたいあなたのために 美肌一族 綺羅様ご愛用入力料」というものが!

この「美肌一族」はシリーズらしく、パックとか美容液などがあるらしい。前から気になってはいたのだが、今日、初めて目にしたので、ドラッグストアで思わず声を出して笑いそうになった。やっと見つけた!ってね(笑)。

帰宅してまじまじと見てみると、注意事項が素晴らしい!「必ず大切な日の前日にお使いください」ですもの。

なんでも、ローズ&フェロモンが利くらしいのだ。

うーん、大切な日?大きな会議の日とかじゃ、本来の使い方じゃないよね(苦笑)。

070115_212001


|

« DUO PLATINUM | Main | lのライヴから(BlogPet) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

きょう、入浴したの?
ここに仕事しなかったー。

Posted by: BlogPetのmichi | January 16, 2007 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/13508381

Listed below are links to weblogs that reference 美肌一族:

« DUO PLATINUM | Main | lのライヴから(BlogPet) »