« 片付けは | Main | おや? »

March 11, 2007

3月11日 THUMBS UP

安部恭弘のホワイトデーライヴに行ってきた。

12月はクリスマスライヴを六本木STBで、今夜はホワイトデーライヴを横浜で。あれ?バレンタインデーライヴは?と思っていたら、「バレンタインにたくさんチョコをいただいたので、お返しの代わりにライヴをやりました」とのこと。なるほどね。

会場のTHUMBS UPは、横浜駅から程近く分かりやすい場所にあった。アメリカンなお店で、フィッシュバーガーをオーダーしたところ、もの凄く美味しかったのでびっくりした。

開演は15分押しで、楽屋の入口が客席の脇に自然にあるもので、客席を通って安部さん登場。なんだかんだとフルセットのバンドメンバーであった。

070311_171001


第1部
1.セプテンバー・バレンタイン
2.彼の消息
3.静かな夜が降る
4.優しい最後の夏
5.君
6.ポートレート

休憩

第2部
1.Hapiness
2.桜(木戸さんのユニット綺羅による)
3.裸足のバレリーナ
4.Music
5.せつなく I Love You

アンコール
1.You've Got a friend

セットリストは以上のとおり。あんまり歌わなかったね。^^;

それでも、安部さんが元気で、定期的にライヴをやってくれて素敵な歌声を聴かせてくれるなら、それで嬉しい。

|

« 片付けは | Main | おや? »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/14232204

Listed below are links to weblogs that reference 3月11日 THUMBS UP:

« 片付けは | Main | おや? »