« 日目私が今空に参加するのも今(BlogPet) | Main | 04月28日のmichi占い(BlogPet) »

April 25, 2007

私のアイドル

NHKのデジタル総合で放送されている「SONGS」に、TULIPが出演した。

今日が第1回で、来週は第2回と、2週連続のテレビ出演だ。しかもライヴ♪

テレビといえども、やはり安部さんにロックオン!早く安部さんの弾くギターを生でライヴで聴きたいと、強く思った。

TULIPは、安部さんは、いつまでもいつになっても、私のアイドルだ。

|

« 日目私が今空に参加するのも今(BlogPet) | Main | 04月28日のmichi占い(BlogPet) »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/14848408

Listed below are links to weblogs that reference 私のアイドル:

« 日目私が今空に参加するのも今(BlogPet) | Main | 04月28日のmichi占い(BlogPet) »