« I dream | Main | だって♪(BlogPet) »

May 10, 2007

タイミング良く

TULIPのツアー最終章「run」のチケットが届いた。

私が最初に行けるのは、大宮ソニックシティのコンサートだ。

チュメールの先行予約でかなり前に郵便振替で代金を振り込んだものの、なしの礫で心配だったのだ。ちゃんとチケットが確保できたのかどうか。

昨夜の「SONGS」以降、もぅTULIPは再結成しないんだぁ。と、もの凄くせつなかったのだが。

まずは楽しもう、安部さんとの再会を♪

|

« I dream | Main | だって♪(BlogPet) »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

お邪魔します。
安部さんファンの方なんですね!
私もファン歴35年です(笑)
ラスト・ランも今週土曜日『和光』から
スタートですね。
地元名古屋・関西・東京・福岡と参加する予定です。

安部さんとの再会楽しみですね♪

Posted by: もんきー | May 27, 2007 at 16:31

>もんきーさん

いらっしゃいませ!
はい、安部さんの弾くギターの音色が、
安部さんが大好きです。(^^♪
いよいよ来月からツアースタートですね。
嬉しくもあり、さみしくもあり…。

私は大宮で再会します。ドキドキしますが、
久しぶりの再会ですから、まずは楽しみます!

Posted by: jaiko | May 29, 2007 at 21:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/15024906

Listed below are links to weblogs that reference タイミング良く:

« I dream | Main | だって♪(BlogPet) »