« 7月20日東京国際フォーラム | Main | 梅雨明け »

July 22, 2007

7月22日神奈川県民ホール

一昨日の東京国際フォーラムでの感動から醒めない今日。更に感動を深めに神奈川県民ホールにTULIPを観に行ってきた。

立ち見の入場待ちの列がとても長くて、グッズ売り場の列もCD売り場の列も同じように長くて、誰もが今日のTULIPを心待ちにしていたのがとても感じられた。

関東近県では、和光、市川、大宮、東京と既に公演があったけれど、今日だけ観る人も多いのかもしれない。

既に大宮と東京で観ている私ではあるが、やはり会場が違うと受け止め方が違う訳で、今日も心揺さぶられ、笑顔が自然にこぼれ、とても楽しかった。

大好きな安部さんの正面の位置取りの座席だったため、しっかり安部さんのギタープレイを動き諸共堪能できたし!それにしても、回を重ねるごとに安部さんのギターはグルーブするな♪

今日の公演が終わると、次に彼らに会えるのは9月の大阪だ。さみしい。

【セットリスト】
1.心を開いて
2.あの娘は魔法使い
○安部さんMC
3.悲しきレイン・トレイン
4.明日の風
5.ここはどこ
6.NEVER ENDING
○財津さんMC
7.run
8.走れ!ムーン号
9.Route 134
○安部さんMC
10.ブルースカイ
11.風のメロディ
12.約束

○財津さんMC
生ギターコーナー
13.逆回転
○安部さんMC
14.風見鶏
○財津さんMC
15.I Love You

16.心の旅
17.ぼくがつくった愛のうた
18.Someday Somewhere
○財津さんMC
19.虹とスニーカーの頃
20.青春の影
21.Shooting Star

アンコール
1.2222年ピクニック
2.銀の指輪
3.夢中さ君に

モアアンコール
1.魔法の黄色い靴
2.二人で山へ行こう

今日も東京国際フォーラムと同じセットリストで、大宮の時より1曲少ない。

もしかしたら、もうこの会場ではTULIPを観る事はできないのかもしれない。そう思うと、とても悲しかった。

|

« 7月20日東京国際フォーラム | Main | 梅雨明け »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

きょう、感動喫煙する?
それで代わりを結成したかったみたい。

Posted by: michi | July 29, 2007 at 18:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/15849616

Listed below are links to weblogs that reference 7月22日神奈川県民ホール:

« 7月20日東京国際フォーラム | Main | 梅雨明け »