« jazz bird♪ 070803 | Main | 顔に庭園を画く »

August 05, 2007

Jazz Love Notes DVD

Love NotesのDVD、ALBUMⅠ、ALBUMⅡ、CHRISTMASの3枚のDVDが、3枚一組となって新たに発売された。

8月3日のトロピカルナイト@STB139のヒロ川島さんのMCによると、このDVDは日本語字幕がついていて、カラオケモードにもできる優れもの。そして、3枚一度に観て欲しいとのこと。

このDVDをトロピカルナイト@STB139にて入手した私は、今日3枚いっぺんに観た。真夏日の灼熱な日ではあるが、モノクロ画面で涼やかに歌う井上真紀さんの姿を観ていたら、ゆったりとした気分になってきた。

確かに、このDVDを3枚続けて観ると、Love Notesに完全に魅了される。しばらく、このDVDはヘビロテだな。

そしてこのDVDは、パッケージを開けると「3枚組って、こういう格好でディスクが入っているのか!」と、ちょっと驚き、すぐに「まぁ素敵♪」という気持ちになる。お勧め!

070805_000001


|

« jazz bird♪ 070803 | Main | 顔に庭園を画く »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/16014968

Listed below are links to weblogs that reference Jazz Love Notes DVD:

« jazz bird♪ 070803 | Main | 顔に庭園を画く »