« Jazz Love Notes DVD | Main | YOU ARE MY STAR !! »

August 06, 2007

顔に庭園を画く

CHANELコスメのAUTUMN2007コレクションのテーマのひとつは「空想の庭園」だ。

9月の価格改定(値上げである)の前に、今週金曜日にどーんと限定アイテムが発売される。

4色シャドウで有名なレ キャトル オンブルには、ピンク、ブラウンそしてグリーンが配色されている。

早速サンプルをカウンターに見に行ったのだが、私が魅了されてしまったのは、深いグリーンのアイライン。その名も「ボンサイ」。盆栽ですよ、盆栽!

が、しかし。これが伸びが良くて発色が渋くて、大変使いやすい。ちょうどモスグリーンのマスカラを愛用している私には、もってこいのアイテム。早速予約した。(*'-'*)

ルージュ イドゥラバースからは、こっくりとした深みのある赤をベースにした色がでる。それぞれお花の名前がついているのだが、このなかから「ワイルド チューリップ」を選んだ。TULIPというバンドのファンだからではない(笑)。たまたま気になって手にとったルージュの名前がそれだったのだ。これも予約。

そして、普段使いのスキンケア商品の価格改定内容を聞いた私は、外の暑さのせいだけではなくクラクラした(苦笑)。

ま、とりあえず!この秋の新色を使って顔に庭園を画いてみるか!

|

« Jazz Love Notes DVD | Main | YOU ARE MY STAR !! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/16029254

Listed below are links to weblogs that reference 顔に庭園を画く:

« Jazz Love Notes DVD | Main | YOU ARE MY STAR !! »