« 炎のプリン | Main | こんなに暑い日に »

August 25, 2007

The Traces of 1998-2006

角松敏生25周年記念DVDBOX「TOSHIKI KADOMATSU The Traces of 1998-2006」が、ついに発送され、手元に届いた。

代金引換なのは気に入らないが、まぁ今回は佐川急便さんがちゃんと事前に電話をくれたので、写真集&DVDの時のような、いつ届くんだよ落ち着かないよ!、という心持ちにはならなかったけれども。

8枚組みのDVDは、解凍ツアーから昨年末のツアーまでを順次追っている。

収録されているツアーは、ほぼ全て観に行っているはずであるが、ツアータイトルを見てみると、すぐにその内容を思い出せず、それだけたくさん角松を観たんだなぁ、と思ったりした。

届く前は、どのDVD、どのツアーから観ようかあれこれ考えていたものだが、届いて現物をいざ手にとってみると、迷わずDisk7の「Behind the scenes of 2006 Player's Prayer Tour」を選んだ。

こうしてレコーディング風景から見せられると、角松のプロデューサーとしての仕事ぶりを垣間見られ、ちょっと尊敬する。

さーて、まだまだディスクはある。全部観終わるのに、どれくらいかかるだろうか。

070825_173501


|

« 炎のプリン | Main | こんなに暑い日に »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/16235410

Listed below are links to weblogs that reference The Traces of 1998-2006:

« 炎のプリン | Main | こんなに暑い日に »