« ツアー後半 | Main | 09月15日のmichi占い (BlogPet) »

September 14, 2007

ツアー後半といえば、

TULIP35周年記念再結成ツアーrunも、今月からツアー後半戦である。

後半戦序盤の大阪フェスティバルホールに行ってきたので、すでに自分としては「後半戦突入!」という心持ちであるが。

今月は、東京国際フォーラムでのライヴもあるのだよ!大阪に行ってからまだ2週間しか経っていないけれど、もう随分と前に安部さんに会ったような気がするし。

今度は10日後に安部さんに会えるのだ♪

7月の東京国際フォーラムは、1階真ん中あたりのステージに向って右端だったけど、今月は2階の前ブロックセンターだ。

東京国際フォーラムは、とにかく巨大なので、よっぽど1階の前のほうでなければ、どこに座ってもステージは遠い。その代り、ステージ全体が見渡せるので、まぁいいか。

とは言え、安部さんしか見てないんだけどね(笑)。

|

« ツアー後半 | Main | 09月15日のmichi占い (BlogPet) »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/16448421

Listed below are links to weblogs that reference ツアー後半といえば、:

« ツアー後半 | Main | 09月15日のmichi占い (BlogPet) »