« "Revenge" | Main | 登場(BlogPet) »

September 09, 2007

先週の今頃は

のぞみに乗って新大阪を出発してたかな?

1週間って、過ぎてみるととても遠い過去のような気がする時があるけど、先週はのぞみに乗っている間に既にそんな気持ちになってしまったな。

TULIPのライヴを観ていると、曲が演奏されている間にその曲にまつわるいろんな思い出が去来してきて、気持ちが時間を飛び回っている感じがする。

だから余計にライヴ終演後の時の経過が早く感じるのやもしれない。

今月は、もう1回TULIPのライヴが観られる。

今ツアー、どうやら私のヒットポイントな曲は「Route134」と「2222年ピクニック」のようだ。リアルタイムに夢中だったあの頃にストーンと入り込んでしまう。

イントロの最初の音でバクッと鼓動がハネるのが分かる。

こうして思い出していると、早くまたTULIPのライヴが観たくて仕方なくなるな♪

|

« "Revenge" | Main | 登場(BlogPet) »

TULIP・THE ALWAYS・安部俊幸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/16395531

Listed below are links to weblogs that reference 先週の今頃は:

« "Revenge" | Main | 登場(BlogPet) »