« アクトシティオークラのアフタヌーンティー | Main | スーツ(BlogPet) »

October 13, 2007

10月12日アクトシティ浜松

T's Gangの楽日であるアクトシティ浜松公演を観に行った。

当初、参加予定ではなかったコーラスのチアキさんと凡子さんも参加ということでラッキー♪

浜松には何度か旅行に来ているが、ライヴのために訪れたのは初めて。いつも泊まるホテル隣接のアクトシティホールは、とても素敵なホールであった。

観やすい傾斜、ゆったりした座席。そして大量の客を捌けるトイレ!これね、これが最近の私のポイント。どんなに立派な建物でも、収容キャパを捌けない規模のトイレはいけません!

初めてみるT's Gang。メンバーの皆さん、とてもリラックスした感じで良い。特に今剛さん。あのニカニカ笑顔で、素晴らしいギタープレイを魅せてくれるなんて!

森さんも山内さんもなんだか笑顔だし。なにより、チアキさんと凡子さんがとても楽しそうなのよね~。

が、大変残念なことに。この日の私は悪寒に震え、風邪の諸症状が出始めたために、日帰りする必要があり、21時15分に会場を後にした。

長い間、様々なライヴを観てきたが、ライヴの途中で帰ったなんて初めてだ!くぅ~!

1:UGAM
2:Movin'
3:You made it
4:アイシテル
5:Still know nothing at all
6:時計
7:海~THE SEA~
8:Smile
9:Together(新曲:TDK のCM用)
10:If you...
11:DREAMIN' WALKIN'
12:BEAMS
13:My Sugar
14:Mannequin
15:恋の落とし穴
16:Startin'

Encore
1:Gratitude
2:TAKE YOU TO THE SKY HIGH
3:Prayer

More Encore
1:黙想
2:I'd like to be your fantasy

モアアンコールが2曲あったのは、珍しく、その貴重な日にこんな事になり、まったくもって残念であった。

|

« アクトシティオークラのアフタヌーンティー | Main | スーツ(BlogPet) »

角松敏生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/16770664

Listed below are links to weblogs that reference 10月12日アクトシティ浜松:

« アクトシティオークラのアフタヌーンティー | Main | スーツ(BlogPet) »