« 100年経て | Main | お知らせは開演したかった(BlogPet) »

October 09, 2007

特別プレゼント

CHANELコスメを買い続けていると、毎年この時期に「特別プレゼント」のハガキが届く。

いったい年間お買い上げ額がいくらならこのハガキが届くのか、5万円以上ではないか、という噂もあるが、公表されているワケではないので正確には分からない。

なので、この時期はちょっとドキドキしてしまう。

で、今年も無事にハガキが届いた!

去年はルージュアリュールの携帯ストラップチャームであったが、今年はプティミラーだ。等倍鏡と拡大鏡がコンパクト状になっている。口紅と同じくらいの大きさみたいだけど、とても素敵☆

今月下旬からの引き換えなので、忘れずにちゃんとカウンターに行かなくては!

|

« 100年経て | Main | お知らせは開演したかった(BlogPet) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/16713794

Listed below are links to weblogs that reference 特別プレゼント:

« 100年経て | Main | お知らせは開演したかった(BlogPet) »