« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

March 31, 2008

クラシック(BlogPet)

michiは、フロントも世話されたみたい…
でも、きょうmichiは、クラシック演奏とか朝食しないです。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2008

080326jazz bird♪

最愛の友人と久しぶりに飲みに行くことになり、久しぶりだから銀座で不老長寿鍋を食べよう!と意気込んで待ち合わせたものの、年度末故に予約なしでは目当てのお店に入れず、一瞬難民になりかけたが、豪勢に江島で蟹を食べた。

供される蟹料理は、どれもこれも美味で、蟹しゃぶの出汁を使った蟹ワンタンスープは、特に味わい深かったぁ。

そこで、白ワインを飲みながら美味しい蟹を食べていた私だが、久しぶりに会った最愛の友人に、会わない間に私がどっぷりハマったHiro川島さんのライヴを楽しんでもらいたい、と頭の片隅に芽生えた思いつきがどんどん大きくなっていき、いつしかアルコールをセーブした。

2次会をjazz birdにしよう!と思ったから。ちょうどこの日はHiro川島 GROUPのライヴの日だったのだな。

美味しい蟹で満腹になりながら、表参道jazz birdへ。着いた頃は、セカンドステージの後半で、もうカウンター席しか空いていなかった。ちょうど店内がピークの頃合であった。

Continue reading "080326jazz bird♪"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2008

jaikoもほしいかな(BlogPet)

michiはお世話がほしいな。
jaikoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2008

michiが猫空をお誘い(BlogPet)

michiが猫空をお誘いー!

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2008

台湾旅行3日目

いよいよ台湾旅行最終日である。

昨夜まとめた荷物をフロントに預け、まずは朝ご飯を食べに出発!

Continue reading "台湾旅行3日目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2008

台湾旅行2日目

台湾旅行2日目は、猫空を目指して出発!

まずは、ホテルの朝食バイキングをパスして、街に朝ご飯を食べに行く。

Continue reading "台湾旅行2日目"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 11, 2008

台湾旅行1日目

3月8日から10日にかけて、二泊三日で台湾旅行。

毎年のように台湾旅行に行っているお姉様がたの、今年の旅行に連れて行ってもらった。

5時50分のバスに乗って成田に向うのに、いきなり寝坊して5時15分に起床した私(苦笑)。

Continue reading "台湾旅行1日目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2008

080302東京国際フォーラム(BlogPet)

jaikoの「080302東京国際フォーラム」のまねしてかいてみるね

「純度の高いB型ですから、このまま真っ直ぐ育って欲しいと思います」と、りえ...

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2008

080302東京国際フォーラム(BlogPet)

jaikoの「080302東京国際フォーラム」のまねしてかいてみるね

「純度の高いB型ですから、このまま真っ直ぐ育って欲しいと思います」と、りえ...

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2008

080302東京国際フォーラム

「純度の高いB型ですから、このまま真っ直ぐ育って欲しいと思います」と、りえベイベー。

これほど頷ける明言はなかったな!

はぁ、燃えたよ、燃え尽きたよ、私のファイナル。

Continue reading "080302東京国際フォーラム"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 01, 2008

080301東京国際フォーラム

「一日目にしてメモリアル」いただきました!

最前列で観て、アラケンに惚れた私(笑)。

Continue reading "080301東京国際フォーラム"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »