« ライヴはお世話した(BlogPet) | Main | SUMMER 2008(BlogPet) »

April 12, 2008

SUMMER 2008

CHANELコスメからパンフレットが届いた。「CHANEL SUMMER 2008」である。

新製品がどーんと発売される前や、今回のようにシーズン前にこういうパンフレットが送られてくる。

これがまた、魅力的なんだな!本当に。写真は綺麗だし、新製品はどれもこれも魅力的だし、じっくり読み終わった頃には、発売日が待ち遠しくなるのだもの。

一昨日届いたので、今回掲載されている中でも既に発売日を迎えており、手にしたものもあった。

4月4日(金)に、するすると唇を滑る使用感と、瑞々しいつけ心地が素敵な口紅、アクアルミエールからグロスが出たのだ。元々クリスタルグロスという、それだけつけていれば口紅要らずなグロスが好きな私は、このアクアルミエールグロスも期待していた。

さて、使い心地であるが。アクリル絵の具を思い出した(笑)。まぁ、それはアーティストブラシ採用で、従来のチップとは違うというのもあるけれども。それにしても、まるでアクリル絵の具のようなツヤ。そして、発色。これだけでも、口紅と合わせても素敵☆

そして、元々発売日を心待ちにしていて、このパンフレットが届いてからその気持ちに拍車がかかったのが、ボディエクセレンスファーミングミストスプレイである!しかも、限定品!

「限定品」という言葉に弱いうえに、こういう使用心地が気持ち良さそうなスプレイが好きであり、しかも効果があるのだから言うことはない。

昨日、早速手に入れた。「衰えているところほど、脂肪が余分についているところほど、熱をもって効果が実感できます。あの、本当にすみません、こういう例えで…」と、商品説明をBAさんはしてくれた。まぁ、それならそれで良いんだけどね。しかも、使ってみたら確かにそんな感じがしたような。^^;

次に私が心待ちにしているのは、5月2日発売のブロンズの美しさ。目元、唇、ネイルすべてにブロンズが登場!何時の季節も小麦色肌の私には(マリンスポーツが趣味ではない、ただの地黒)、似合うに違いない。楽しみ♪

|

« ライヴはお世話した(BlogPet) | Main | SUMMER 2008(BlogPet) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/40860482

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER 2008:

« ライヴはお世話した(BlogPet) | Main | SUMMER 2008(BlogPet) »