« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

July 30, 2008

080719宜野湾市海浜公園屋外劇場(BlogPet)

jaikoの「080719宜野湾市海浜公園屋外劇場」のまねしてかいてみるね

KenHiraiLiveTour2008”FAKINPOP最終...

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2008

お世話(BlogPet)

michiがJavaグループをお世話ー!

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2008

080719宜野湾市海浜公園屋外劇場

Ken Hirai Live Tour 2008 ”FAKIN' POP" 最終公演地である、宜野湾市海浜公園屋外劇場公演の1日目に行ってきた。

いよいよツアーもファイナル!その最終公演の前日。セミファイナルともファイナルイヴとも言う。ある意味、ツアー中で、一番楽しい一日でもある。

心配されていた台風も進路がそれて、快晴。開場は18時、開演は19時。関東での公演よりも一時間ずつ遅いのは、時差こそないが、場所が沖縄だからであろう。

さて、長くなるので続きは追記にて。

Continue reading "080719宜野湾市海浜公園屋外劇場"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 16, 2008

ライヴ(BlogPet)

きょうははにゃで安部恭弘エレクトリックライヴっぽいお世話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2008

080712さいたまスーパーアリーナ

「Ken Hirai Live Tour 2008 "FAKIN' POP"」の、さいたまスーパーアリーナ公演に行ってきた。明日が当初予定公演で、今夜は追加公演。

平井堅の今ツアーには、初日の武道館公演以来の参加。武道館では、1週間前に抽選に応募して当選した追加席で、アリーナど真ん中の、初めてにしてこんな良い席で観て良いんでしょうか!?という位置であったが、今回は200レベルの800番台の後ろから数えたほうが早い座席でとは言え、舞台向って左側のスクリーンが良く見えたし、ステージも全体が見えて新鮮だった。

ステージから放たれるレーザー光線の動きとか、ステージ上の炎の演出とか、ステージ後方の窓枠の変化とか、本当に凝った演出で、素敵なライヴであった。

先週の福岡公演で、危険物を持ち込んだ人の逮捕や、殺人予告をして公演中止を要求したニュースがあったりしたが、今夜のMCではいっさいそのことには触れなかった。しかし、福岡公演は、平井堅自身も体調不良で臨んだライヴだったらしく、激しく気分が落ち込んでいたとのこと。

福岡公演が終わってからの月曜日から昨日の金曜日まで、一歩も外に出ず、引き篭もって映画を観ていたそうだ。で、今日の公演は「ありのままの自分でやろう」と決めたそうで、なかなかテンションも安定せず、MCも噛んだりしていたけれど、最後のMCでは「今日のお客さんはあったかい、本当にどうもありがとう」と。

これ以降は、ネタバレになるので追記にて。

Continue reading "080712さいたまスーパーアリーナ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2008

お世話(BlogPet)

きょうmichiがお世話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2008

お世話(BlogPet)

きょうmichiがIrisとお世話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »