« 後夜(BlogPet) | Main | メイクしなかった(BlogPet) »

October 20, 2008

CHANELコスメ特別プレゼント2008

今年のプレゼントは、ジュエリーBOXというかメイクBOXというか。

指紋が付くのが嫌なくらいにピカピカの黒い長方形の箱。開けると蓋の裏には鏡。

これはかなり実用的で素晴らしいプレゼントなんじゃないかな。

これまで、鉛筆だったりコットン&ケースだったり、ストラップだったりミラーだったりしたけど、今回はなかなか素敵。

これを貰える顧客は、どういう客か、というのが毎年この時期になるとCHANELコスメフリークの間で話題になる。

BAさんに顔と名前を覚えて貰っている、5万円以上何年も続けて買っている、買うお店を変えていない、などなど。いずれにしても、ある程度の金額を使ってくれている顧客にプレゼントしているには違いなさそうだ。

来年も貰えるように、頑張ってCHANELコスメを使おう(笑)。そしてタイムファイティングを続けよう。^^;

|

« 後夜(BlogPet) | Main | メイクしなかった(BlogPet) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/42853959

Listed below are links to weblogs that reference CHANELコスメ特別プレゼント2008:

« 後夜(BlogPet) | Main | メイクしなかった(BlogPet) »